続 あさりのおみそ汁

趣味・育児・生活全般の記録

まゆちゃん

f:id:mssr:20191021230028j:image

 

先日まーよーが遊びに来てくれました〜

久々!

 

こんなかわいい手作りピアスとりくろーおじさんのプレゼントまで持って

 

最高

 

てかセンスが良すぎる

 

ありがとう!!!

 

 

東天紅行きたい話やまゆちゃんの近況話や

薄々思っていた、ブログではなくインスタをやった方がいいのではないかという話など

たくさん話しつつ娘の相手もしてくれました

 

可愛がってもらえて娘もご満悦だった〜

 

 

都会の空気満載なまゆちゃんと話していると無性に都会に行きたくなったよ!

 

東天紅食べに行こ行こ

 

ほんと遠いところ来てくれてありがとうね〜

 

f:id:mssr:20191021230033j:image

 

関係ないが

その日は鍋焼きうどんも食べられてウキウキでした

 

インスタ

今更過ぎて手が出せないです

はい…