続 あさりのおみそ汁

趣味・育児・生活全般の記録

お遊戯会

f:id:mssr:20190223161339j:image

 

本日無事終わりました

 

年少さんはまだ劇はやらずお遊戯のみで

息子は6人ほどのグループでパプリカを踊りました

 

ちゃんと出来てた〜母は嬉しい

 

パプリカ完全に好きになったよ

さすがだよ米津玄師

 

 

てか園のお遊戯会なめてた…

 

なんて完成度が高いのか

 

衣装といいお化粧や髪型や小道具など割と本格的なのね

 

黄緑色にお花の絵のついたお服と息子から聞いており

パジャマみたいなものを想像していたが(すみません)

バッチリ決まってたよ!

 

とにかくよく頑張りました息子

 

f:id:mssr:20190223162909j:image

 

まったく関係ないけど

鶴橋で買った山くらげのキムチが美味しすぎる

 

また絶対買いに行きます山くらげ

 

山芋のキムチを超えた