続 あさりのおみそ汁

趣味・育児・生活全般の記録

キャラメル好き

f:id:mssr:20190216130935j:image

 

今回のだんなさんの東京出張のお土産はこれ

 

羽田空港で買ってきて欲しいと自ら指定して買ってきてもらった

NYキャラメルサンド

 

これむっちゃ美味しいです

 

去年の秋に梅田の大丸の催事に来ているのをInstagramで知って買いに行き

初めて食べたその日からもう夢に出てきそうなくらいハマった

 

さくさくクッキーの中にパリッとしたチョコレートととろとろのキャラメルをサンド

 

間違いねえな!

 

 

インフルエンザが治ってからもなぜかずっと鼻が詰まっており

2週間近く味覚が無かったのですが(料理の味付けやばかったかもしれない)

やっと味覚を取り戻しキャラメルサンドを堪能しております

 

うっとり

 

あと関係ないけど三角チョコパイのキャラメルソースのやつもすごく美味しかったです

 

太るぜ