続 あさりのおみそ汁

趣味・育児・生活全般の記録

インフルエンザ来ました

f:id:mssr:20190131153627j:image

 

今年はまず息子が感染

 

そして息子と一緒に寝ていた私にも感染…

 

A型です…

 

熱が39度台でもご機嫌でテレビ観てレゴで遊んでいた息子に対し

婆は38度でもう頭痛と悪寒で死んでいました

 

レゴなんか見たら吐く…

 

ちなみに息子はインフルエンザと同時に水疱瘡にもかかるというややこしい状態でしたが

なぜか最初から最後まで元気で食欲もあって

まあ親としては心配せずに済むのは何よりでした

 

水疱瘡もインフルエンザも予防接種したから軽く済んだのかな?

 

婆も予防接種のお陰か、寝込んだのは1日だけでした

 

でももうかかりたくない〜〜

頭が割れるほど痛かった…

 

あとあの検査な

 

あんな綿棒長いと思わなかった…

 

皆様はどうかお気をつけ下さい