続 あさりのおみそ汁

趣味・育児・生活全般の記録

娘メモ

f:id:mssr:20180901233217j:image

 

来月1歳半になる娘

 

あっという間に走ったり踊ったり色々できるようになって

もう赤ちゃん感がなくなってきたぞ〜寂しい

 

最近の娘の一番の成長として

パパ、ママ、おにーたん、でんしゃ、おふろ、ごはんなどと喋るようになりました

 

ママー!マーマー!と言いながら追いかけてくる娘

かわいすぎて人間じゃないなこれは(バカ)

 

 

娘はちなみにパパに似ていると言われる事が多いです

 

がしかしママ似とされている息子と本当にそっくり

 

不思議です

 

ドラえもんといないいないばあを好んで視聴し

真似っこが得意で米とパンをとにかくよく食べ

最近なぜか毎朝一番に起きてくる天パの娘

 

君は何をしてもかわいい!今のところ

 

 

関係ないけど夏ドラマ結局どれも観なかった〜

秋に期待!

 

Amazonプライムでバチェラー・ジャパンにハマりにハマっていました

 

はー面白すぎたよ