続 あさりのおみそ汁

趣味・育児・生活全般の記録

夏の旅行

f:id:mssr:20180824205944j:image

 

今年の夏は旅行2連続でした

 

いつもの義実家総出リフレッシュ旅行 志摩スペイン村編と

そして初めてのお友達家族との旅行!

 

2泊3日で知多半島

 

それもお友達家族の別荘にお邪魔するという

非日常感たっぷりの旅行になりました!

 

めちゃくちゃ楽しかった〜

 

子供の兄妹構成が同じで年齢もほぼ一緒という稀有なお友達で

息子同士がとても気が合って以前から仲良くさせてもらっているのですが

今回の旅行では大人同士もかなり打ち解けられた感がありました

 

夜中の1時半まで話が尽きなかった…笑い過ぎて声が枯れた…

 

海に行ったり船に乗ったりお祭りに行ったりと盛りだくさんだったし

子供達も最終的には4人で楽しく遊べたりもしていて

とにかくすごく良い旅行になりました

 

何から何までほんとありがとうございます!

お友達家族の皆様!!


f:id:mssr:20180824205939j:image

 

すでにまた行きたいです知多半島

 

良い夏休みでした!