続 あさりのおみそ汁

趣味・育児・生活全般の記録

5月?

f:id:mssr:20180502214705j:image

 

久々のキルフェ様

 

てか5月?もう??

 

4月は驚きの早さで終わったようです

 

毎日6時前に起きて超バタバタしている内に23時とかそんな感じです

 

新居にはそれでもようやく慣れてきました

 

f:id:mssr:20180502215048j:image

 

息子4歳の誕生日プレゼントはリクエストに応えて

プラレールトミカが一緒に走れるというダブルループ橋レールセットに決まり

 

満足気な息子(パジャマ)

 

GWはトミカ博も行くねんな!

 

気合い入れて早起きだな!

 

息子4歳は園にも慣れてきてとりあえず良かったです

 

登園の自転車の道中では初めの頃じっと黙っていたのですが

最近は大声でぶっとばすデンジャラスおれジャイアンなどと歌う余裕も出てきました

 

やめて

 

f:id:mssr:20180502215719j:image

 

娘1歳は何をしてもかわいい

 

おむつ替え中に逃げ出して短い足でトコトコどこへ行くのかと思えば

これがしたかったのね

 

何してもほっこりするよね

 

最近ほぼハイハイはしなくなり

歩いて移動する娘

 

赤ちゃん時代が終わっていく…

 

とりあえずGWは家の片付け

をしたかったけど色々予定が入ったから後回しだ!

 

2階に置いた段ボールは一生開ける気がしない