続 あさりのおみそ汁

趣味・育児・生活全般の記録

白浜

f:id:mssr:20180130215323j:image

 

週末に白浜まで旅行に行っておりました

 

義実家恒例のリフレッシュ旅行

 

今回は古賀の井リゾート&スパ

2度目です

 

ここはお気に入り!

 

子供達もまあまあ良い子にしていてくれたおかげで

ビュッフェ堪能できました〜食べすぎた

 

あ、温泉の方は全く堪能できませんでした…

 

まあ0歳がいたら当然です…

がーんがーん

 

f:id:mssr:20180130215715j:image

 

帰りにみさき公園という所へ寄り道しました

 

動物園と小さい遊園地がくっついたような場所で

閑散具合が幼児ズには最高でした

 

従姉妹のねえねと一緒に

結構な乗り物に果敢に挑戦する息子

 

怖がるかと思ったら意外と超楽しんでいました

 

乗り物いけるなら次はUSJか?

いや無難に東条湖か?

 

色々お出かけ先が広がりました

 

f:id:mssr:20180130220153j:image

 

南海電鉄の車両が色々展示してあるコーナーもあり

間近で初めて見るラピートに私もウキウキ

 

このコーナーに至っては閉園間近の時間で我が家の貸切状態でした〜ラッキー

 

パンタグラフめっちゃ上げ下げさせてもらった!迫力な!

 

 

旅行は総合的には疲れるけど

なんやかんやで非日常気分も味わえて良かった!

 

息子

去年の夏の旅行の時よりご飯も食べられるようになったりして

君も少し成長したのだね

 

一日中抱っこでお母さん肩がおかしくなったよ

 

最近体重測定してないけど

絶対重くなったよね娘

 

肩今日の時点でもまだおかしい(白目)