続 あさりのおみそ汁

趣味・育児・生活全般の記録

突発性発疹

f:id:mssr:20180118233334j:image

 

ごはん食べながらヘッドバンギングするようなおてんばな娘ですが

日曜日に発熱、水曜日に発疹が出て

これはどうやら突発性発疹のようです

 

インフルエンザとかその他ややこしいウイルス性の病気じゃなくて良かったと思うべきなのか

 

しかし娘は機嫌が悪く眠りも浅く

しんどそうだから(というか母大変だから)早く治って欲しいものです

 

それにしても関係ないけど

娘の顔がめっちゃあっさりしている

 

誰かに似ていると思ったら

レゴブロックにそっくり(こら)

 

f:id:mssr:20180119003651j:image

 

ほんとにこんなんです

 

息子の赤ちゃん時代と瓜二つですが

娘は輪をかけてあっさり丸顔

 

どんな風に成長するのかな〜