続 あさりのおみそ汁

趣味・育児・生活全般の記録

娘メモ

f:id:mssr:20180110120353j:image

 

9ヶ月になった娘

可愛い盛りです

 

何してもかわいい(夜中に泣くの以外)

 

最近の娘の成長を記録しておきます

 

バンザーイと言うと嬉しそうにバンザイしてくれる

というかせーの!と声を掛けただけでバンザイしてしまう(早い)

一人で立とうと自主練みたいなのをしている

パチパチ特訓中

最近パパとも夜寝たりしている

夜中の授乳を何とか無くす方向へ

離乳食の中で好きなのは焼いただけのさつまいも、食パン(親孝行)

おむつ替えと着替えで暴れ倒すのでおむつはパンツ式にチェンジしたいが、テープ式買いすぎてまだ1袋あってつらい

お気に入りのおもちゃはBRIOの積み木(写真のやつ)

 

f:id:mssr:20180110121702j:image

 

冬休みの最後に天王寺動物園にもちょこっと行きました

 

息子動物に興味無し、娘爆睡でしたが

娘のアレルギー予防になるかもしれないならまあいいかな…