続 あさりのおみそ汁

趣味・育児・生活全般の記録

いつぶりキルフェ様

f:id:mssr:20180106234304j:image

 

だんなさんが買ってきてくれました

 

イチゴがたくさん!!

 

私のリクエストはイチゴのティラミス ミルクティー風味(右)です

 

言うまでもなくうめえ

 

久しぶり過ぎて言葉にならない美味しさです

 

てかグランフロント店のメニューを見ていて知りましたが

もう少ししたらイチゴWEEKなる1週間があるようです

 

その時のメニューがまた錚々たる顔ぶれでオイ

 

頑張ってまあまあ遠い大阪まで買いに行こうか迷ってしまうくらい魅力的です

 

なぜ1週間しかしないキルフェ様

 

なぜ難波にないキルフェ様

 

そう言えば大晦日にちょっとだけ家族で難波までお出かけしたのですが

街も人もおしゃれで輝き過ぎて婆完全に気後れを感じていました

 

スニーカー履いて前に赤子後ろにでかいリュック姿が定番の婆

 

今度行くときはせめてもう少しパッチリとお化粧しよ

 

みんななんであんな口紅赤い???