続 あさりのおみそ汁

趣味・育児・生活全般の記録

絵の具大好き息子

f:id:mssr:20170917003747j:image

 

赤と青と黄色の絵の具を使っているはずなのですが

全部ドブみたいな色になるのはなぜか

 

それも毎回

 

とにかく汚いの覚悟で取り組まなければならない絵の具遊びだけど

息子それはそれは最近お気に入りです

 

 

今日は雨の中家の間取りなどを打合せしに行ってきましたが

やっぱり3歳児がいるとなかなか話せないよね

 

打合せはだんなさんにお任せして

私はほぼ息子と遊んでおりました

 

プラレールのDVDをメルカリで新調し

粘土 トラバルーン キッズスペースにあった積み木でドミノ おやつなどで何とか4時間半をやり過ごした…

 

絵の具しよ!と言われましたが

やるかよこんな所で

 

来週はもうちょっと打合せに参加したいので

作戦を練ります

 

てか家関係の決めることがたくさん!!

 

眠たいけど頑張ります!!白目