続 あさりのおみそ汁

趣味・育児・生活全般の記録

ドラマを観る

f:id:mssr:20170726125229j:image

 

今一番感情移入できるドラマは

カンナさーん!かもしれない

 

4歳の息子のれおん君がかわいすぎて泣けます(婆)

 

もちろんうちの坊ちゃんはあんなにお利口ではないが

色々かぶってしまい親心くすぐられまくりです

 

しかもたまたま先日買った息子のTシャツ(RUGGEDWORKSのスイカ柄)と同じものをれおん君が着ていて

嬉しくなったやないかい

 

あれ着てもうちょっといい子になって

せめて歯磨きちゃんとしようか…息子よ…

 

 

それからセシルのもくろみ

 

吉瀬様がセレブな役で出ているのを楽しみに観始めましたが

伊藤歩が案外魅力満載だと思うのは私だけなのか

 

エンディングでも伊藤歩にばかり目が行ってしまいます

 

また怖い役なのかと思ったらいい人だし

 

 

ウチの夫は仕事ができないも観続けていますよ

 

やはりたまにゾワっとなります

 

妄想で歌って踊り始めるのちょっとやめて松岡茉優ちゃん〜

かわいいけど〜〜

 

 

そして何より今注目しているのが

GTOの再放送

 

f:id:mssr:20170726152604j:image

 

伝説のドラマ

 

クラス中の女子が毎週反町を楽しみに待ちわびたドラマ

 

とにかく画像が粗い!

 

けど面白い!!