続 あさりのおみそ汁

趣味・育児・生活全般の記録

新幹線でゴーゴゴー

f:id:mssr:20170702163942j:image

 

朝から新大阪駅まで行ってきました

 

と言っても新幹線に乗ってどこか行ったわけではなく

ただ入場券を買ってひたすら新幹線を見た

 

そうです

息子サービスデーです

 

やったね息子よ

 

 

しかし彼はこんな間近に新幹線を見るのは初めてなので

最初は圧倒されて真顔でした

 

蒸し暑いホームで一生懸命息子の気分を盛り上げようとするも

彼は真顔を貫き通し

パパとママは滝汗で干からびてしまいそうになったため

とりあえず駅構内で何か食べて涼むことに

 

エキマルシェ初めて入ったけどめっちゃ良いね!

 

あの山口果物がある〜〜

 

f:id:mssr:20170702165101j:image

 

そんなわけで山口果物のフルーツサンドを買い

くくるのたこ焼きやだし茶漬け屋さんの高級おにぎりを買い

 

f:id:mssr:20170702165200j:image

 

息子に山口果物のフルーツポンチのゼリーを買いお土産の電車まで買い

お金のかからない遊びのつもりだったはずが結構な散財をして参りました

 

そうなるよね

 

まーよーにも会えた〜〜ありがとうまーよー!

なんかわちゃわちゃしててごめん

 

スタバ慣れしたまーよーが都会人に見えたよ(どのスコーン)

 

 

最後にもう一度新幹線を見にホームへ行ったのですが

息子はこの時はしんかんせーん!ばいばい!!と興奮

 

そして帰る時は名残惜しそうでした

 

また来ようね!あんま暑くない時にね!

 

 

娘はずーっと寝ていました

 

よく寝れんな

 

 

そして息子はパパとともに今

いつもの私鉄を見にまた出かけております

 

どんだけ好きなんだ