続 あさりのおみそ汁

趣味・育児・生活全般の記録

テレビを観る

f:id:mssr:20170623213616j:image

 

あっこれは関係ないけど

ちょっと前に作りました

 

本当はこんなことしている場合ではなく

やる事いっぱいな上に寝不足でもあるのですが

しかし切迫早産で入院するとも知らず2月に買った無塩バターを

どうにかして消費したかった

 

眉毛に力が入る食パンマン

 

 

そして本題ですが

その入院中に録画していた番組などをようやく観終わりました

 

1クール遅れのカルテット

地上波初 というか私も初見のアナ雪

3月にやってた映画 告白

12月にやってたけどまだ観ていなかった映画 HERO

 

全てに共通する松たか子…!

 

と1人で気付き興奮しました

 

今更言うのもあれですがカルテットの松さんめっちゃ良かった

てか4人とも良かったし吉岡里帆ちゃんも良かったよねあれは

 

神ドラマだよね

 

 

アナ雪の波紋を呼んだあのエンドロールも観ました〜なにあれ

 

てか最近やってたピクサーのインサイドヘッドが個人的にはアナ雪より好きかもしれない

 

うわぁぁぁビンボンが!!ビンボンーー!!!

ってなりました(あまり言うとネタバレになります)

 

これも今更だけどディズニーの映画もっと色々観てみたいかも〜

 

ベイマックス消すんじゃなかった!

 

 

まあけどこれでさっぱりして7月からのドラマをリアルタイムで観ることができます

 

婆の楽しみ〜