続 あさりのおみそ汁

趣味・育児・生活全般の記録

息子の春休み

f:id:mssr:20170402172053j:image

 

そんな訳で無事4月2日を迎えることができました〜よーっしゃ

 

目標一つクリアです

 

気付けば1ヶ月もの間

何とか点滴でお腹の張りを抑え続ける事ができたということです

 

もう点滴棒無しの生活がどんなんだったか忘れた…

 

 

そしてこの1ヶ月間でぐんと成長したという噂の息子は

東京から帰省して来たいとこのお兄ちゃんお姉ちゃんと

たくさん遊んで過ごしたみたいです(昨日東京に戻られました)

 

特に今度5年生になる一番上のお姉ちゃんに今回えらく懐いていたようで

べったべたニヤニヤしている写メが何枚も送られて来ました

 

年上の女の子大好きかよ

 

f:id:mssr:20170402173655j:image

 

憧れのごみ収集車にも乗せてもらえたそうだし

ピクニックやら温泉やら焼肉やら色んな場所に連れて行ってもらって

ご機嫌で過ごしたもよう

 

近所の桜並木が咲き始めて夜店も出ているみたいで

今夜はそこへ連れて行ってもらえるかもしれないそうです

 

春休み満喫しとるね!

 

ママは安心だわ!

 

 

まあその息子は今日お見舞いに来てくれた際

点滴の管を掴んで遊んで離そうとせず何度だめと言っても同じことをして

最終的にしこたま叱られてべそかきました(しょうもない)

 

ひっさびさに叱った…

 

でも点滴は掴んだらあかんよ

 

針抜けちゃったらママ白目むかなあかん…