続 あさりのおみそ汁

趣味・育児・生活全般の記録

とりあえずまだ持ってる

f:id:mssr:20170308073822j:image

 

あれから張り止め点滴の流量を下げてもらい様子見となりましたが

何とかそこまで張らずにキープできております

 

赤ちゃんも元気みたい〜

 

毎日心音やモニターで赤ちゃんの様子を見てもらえるというのは

ほんと安心材料になります

 

 

ただ血液検査の結果やや貧血気味とのことだったので

鉄剤の点滴が追加されました(写真)

 

醤油にしか見えない…

 

まあ手術に備えて貧血治さないといけないから

がんがん打ってもらいます

 

 

てか点滴

 

昨日で入院後1週間だったので刺しかえしてもらう日だったのですが

3回針刺す事になった上に最後には血がワーと出て来て

かなりのトラウマになりました…

 

痛え

 

あと1週間張らずに持ってくれたらそれは喜ばしい事ではあるけど

また点滴刺しかえになるの考えたくない〜〜

 

 

そして風呂に入れない問題

 

体は拭いて何とかなるけど

髪の毛がね!!

 

味付け海苔みたいなにおいしてるよ!!(汚)

 

 

先週の金曜日にシャンプー台でシャンプーしてもらったのですが

その後お腹が5分間隔で張って来ちゃったため(ひな祭りの危機)

ちょっともうシャンプーやめとこかーと言われました

 

つらみ

 

ドライシャンプー試してみよっかな…

 

 

あとはまあラーメンとか焼肉とかが無性に食べたいーー

 

先月だんなさんがインフルエンザになる前

ラーメン屋さん行っといてほんと良かったぜ!