続 あさりのおみそ汁

趣味・育児・生活全般の記録

トイトレ今のところ順調

f:id:mssr:20170201090731j:image

 

2週間前くらいから急に再開したトイトレ

 

一応まだちゃんと続いております

 

とは言っても

未だに自分からおしっこ出ると予告してくれることは稀だし

寒いからおむつ履かせながらの練習ではあるのですが

1日平均で3回ほどトイレでおしっこしている

 

たまに全然タイミングが合わず

何度トイレに連れて行っても出ない日などもあります

 

まあぼちぼちと続けていきたいと思います〜

 

 

てかおしっこの勢いがすごくて

たまに鉄砲のように飛んで来るのですが…これは…

 

おしっこ出たねーすごいねーと棒読みしつつ

うおっ!かかる!と叫んで逃げる様子の母を見て

ニヤニヤしている息子

 

悪い顔です

 

カバーとマットもう1つずつ要るか?

 

 

きったない話ですみません