続 あさりのおみそ汁

趣味・育児・生活全般の記録

今週のパン

f:id:mssr:20170128225336j:image

 

またアンパンマンを焼きました

 

先週のあんこが余っていたのです

 

今回はちゃんと丸く形成できた

と見せかけて

 

f:id:mssr:20170128225517j:image

 

一個なぜか焼いている途中でほっぺたが転がり落ちたらしく

こぶみたいになってしまった

 

あらまあ

 

顔が汚れて力が出ないバージョンにしました

 

f:id:mssr:20170128225932j:image

 

これはよく見ると鼻ちょうちん出てるし

 

汚い

 

明日の朝ご飯にしたいと思いまーす

 

f:id:mssr:20170128230338j:image

 

ついでにシンプルなチーズケーキも焼きました

 

こちらも冷やしておいて明日いただきます

 

 

ほんと焼き菓子やパンを焼く匂いは

何ものにも代え難い

 

産後はまたしばらくこんな手作りはしないだろうから

今の内に満喫したいと思います

 

と言うか

無塩バターとクリームチーズの賞味期限が迫っているので

使わないといけない

 

そこです