続 あさりのおみそ汁

趣味・育児・生活全般の記録

赤子は元気

f:id:mssr:20170126225334j:image

 

昨日は妊婦健診でした

 

また4D見せてもらいましたが

前回よりは少しお顔が分かるかな?くらいで

今回もはっきりしない映像で終わりました

 

えっ何こんなもの?

 

ただ一つ4Dでもその前の普通の腹部エコーでも分かったのは

妹(仮)はたらこ唇のもよう

 

息子も大概たらこ唇でして

これは完全に父親似と言えます

 

それからいつの間にか逆子になっていた妹さん

 

先々週までは確かに頭が下だったのに回ったらしい

 

まあいいよ

帝王切開確定してるから…

 

まあ何はともあれ今回も特に問題なく

スクスク育っている事が分かって良かったです

 

 

ちなみに今通っている病院は近所にありお産もされているのですが

分娩は別の総合病院で予定しており(予定帝王切開なので)

もうすぐそちらへ移ることになります

 

今回は息子の事を考慮して神戸には帰らず

こちらで出産し義実家にそのままお世話になる予定です!

 

なんかあっという間に1月も終わろうとしているし

そう言ってる間にめっちゃすぐ出産ってなりそう

 

マジかマジか〜

 

楽しみだし緊張もするし

てか何も準備してないけどまだいっか〜