続 あさりのおみそ汁

趣味・育児・生活全般の記録

お正月

f:id:mssr:20170103135703j:image

 

またまた喪中なのでご挨拶もそこそこですが

今年もよろしくお願いいたします

 

去年は引越しからの妊娠という転機があり

一年前のお正月からかなり環境も変わりましたが

周りの皆様のおかげで毎日平穏に過ごすことができました

(息子はイヤイヤ期ですが)

 

今年もまた色々変化がありそうです

 

更に楽しんで過ごせたらいいなと思います〜

 

 

お正月食べ過ぎに注意と言われた妊婦ですが

もう手遅れかもしれない

 

みそかの日からというもの

かに鍋→お肉→お節とお雑煮→またかに鍋→巻き寿司とお肉という

激太りリレーをしております

 

今夜はしかもかごの屋でごちしゃぶ〜〜

 

つわり明けてから超行きたかったごちしゃぶ

 

食べるよね〜食べ放題だものね〜

 

誰か食欲を止めておくれ!!

 

f:id:mssr:20170103141324j:image

 

これは新年一発目アイスのGODIVA