続 あさりのおみそ汁

趣味・育児・生活全般の記録

しつこくクリスマス

f:id:mssr:20161229133939j:image

 

クリスマスも終わった26日に

義両親と義妹家と我が家でクリスマスパーティーしてました〜

 

お休みなどの都合でこの日になっちゃいました

 

クリスマス仕様ではない普通のケーキに

Merry Christmasと無理矢理書いてもらい

それらしく雪だるまをあしらっております

 

 

ご飯は昼間に義妹家とともにコストコで調達し

お気軽で豪華なパーティーになりました

 

ああ寿司が食べたかった…

 

コストコのサーモン何であんな美味しそうなん…

 

妊婦にとってつらい生魚の誘惑は

お正月もまだまだ続きます

 

 

とは言えめっちゃ楽しいパーティーでした!

 

ばあばからグアムのお土産のクリスマスプレゼントもいただき

子供達も大喜びでした

 

f:id:mssr:20161229135142j:image

 

そういやコストコでは

前々から気になっていた久世福のおだしを衝動買い

 

来年もお料理頑張りまーす