続 あさりのおみそ汁

趣味・育児・生活全般の記録

やっと観られた最終回

f:id:mssr:20161223221210j:image

 

今期観ていたドラマ

逃げ恥と砂の塔の最終回をやっと観ることができたーー

 

なかなかゆっくり観る時間が確保できず

かと言って細切れで観たりもしたくないので我慢しておりました

 

どちらも超満足で納得のいく最終回だったーー

 

とにかくほっこりキュンキュンできる逃げ恥と

ドロドロな上に結構泣ける砂の塔

 

バランスが良すぎでした今期

 

ロスだわ…

 

逃げ恥は全部ブルーレイに焼こうかと考えております…またほっこりしたい時用に…

 

来年も良いドラマがたくさん観られそうで楽しみ〜

 

 

写真は関係ないけど

粘土遊びに参加するバイキンマン

 

息子粘土にハマりすぎて毎日作るので

消費量がハンパないです

 

作ったものを片っ端からひとまとめにしてこねてしまうので

再利用不可能な色になるのです

 

けど昔図工とかで使っていた油粘土って

うんこみたいな色一色のやつだったよな

 

じゃあ一色でいいやん

 

とはならないのが現代の子ですね!

贅沢しやがって〜