続 あさりのおみそ汁

趣味・育児・生活全般の記録

関空

f:id:mssr:20161218225742j:image

 

グァムへ旅立つ義母様のお見送りで

我が家も関空へ行っていました〜

 

新しい車でドライブドライブ

 

てか実は我が家3人も今日からグァムのはずだったのですが

妊娠が分かり大事を取ってキャンセルすることにしたのでした〜

 

息子初めての海外旅行のはずだったけど

また行こうね…ごめんよー!

 

 

関空を訪れるのは7年ぶりくらいでした

 

海外ほんとに行ってない〜

 

やはり空港へ行くと何をするでもなくても

何となくウキウキしますね

 

 

早めの夕食を食べて

義母様は嬉々として旅立って行かれました

 

向こうでお友達と合流だそうで

海外慣れした風格はさすがでした

 

行ってらっしゃーい

 

 

ちなみに今回キャンセルした分のマイルの有効期限は3年間だそうなので

3年以内に必ずグァムリベンジしたいと思います

 

その頃には息子ももう少し聞き分けが良くなって

妹ちゃん(仮)もあまり手のかからない良い子でありますように……