続 あさりのおみそ汁

趣味・育児・生活全般の記録

上本町

f:id:mssr:20161212210906j:image

 

息子がちょっと前から

駅前を通るたびに電車に乗りたいと訴えるので

昨日は家族で電車に乗ってお出かけ

 

近鉄に乗って上本町駅で下車

 

近鉄百貨店でおもちゃを見た後は

道頓堀今井でお昼を頂きました〜ふふふ

 

 

マジ素うどんみたいに写っておりますが

一応これは冬野菜天うどんというもので

さすがおだし絶品で安定の上品さ

 

今井様最高

 

テイクアウトのおだしも購入して満足の母です

 

f:id:mssr:20161212211305j:image

 

息子は最近どこへ行ってもおそばがあればご機嫌

 

かごの屋でも三田の温泉でもざるそば食べていました

 

そろそろ飽きるのは時間の問題かもしれないけど助かっております

 

f:id:mssr:20161212213659j:image

 

帰りになかたに亭というお店でケーキも買えた〜

 

あと乃が美の生食パンも〜〜

 

 

初めて買ったこちらのケーキは

しっかりしたフランス菓子という感じで濃厚で

とても美味しかったです

 

 

上本町いいね!!

 

また行こ!!