続 あさりのおみそ汁

趣味・育児・生活全般の記録

癒しハーゲン様

f:id:mssr:20161208144527j:image

 

このクリスマスらしい色合い

 

間違いのない味

 

さすがです

 

 

午前中張り切って息子を連れて公園へ行ったのですが

終始ご機嫌ななめで少しでもうまくいかないとべそをかく息子

 

そしてきったない溝に挟まったBB弾をどうしても取りたいと大泣きし

きったない路上に何度も倒れこみ言うことを聞かないので

最終的には周りのお母様方の目もはばからず詰め倒して連れて行きました(白目)

 

お優しいお母様がうちの砂場セットを集めて持ってきてくれた

 

もうあの公園行けねー

 

 

ほんとイヤイヤ期で赤ちゃん返りの息子は妊婦にはきっつい

 

毎日戦いです

 

美味しいもの食べないとやってられない〜