続 あさりのおみそ汁

趣味・育児・生活全般の記録

ママ会

f:id:mssr:20161129225903j:image

 

土曜日の話ですが

高校の時のお友達で集まって大阪でランチしていました〜

 

二児のお母さんのゆうことひろみちゃん

そして今年娘ちゃんを産んだそらちゃん

 

そらちゃんは6ヶ月になる娘氏を連れてきていましたが

それはそれはお利口さんで愛想も良くてとにかくめっさかわいかった…

 

ああいう時期あったよ…

 

今思えばハイハイもまだできなくて悪さもしなくて平和だったよ…

 

薄毛だと悩んでたけどあの頭の感じがとんでもなくかわいいのよ…

 

と終始キュンキュンでした

 

 

みんなめっちゃ喋る喋る

 

和食のランチの写真なども撮る暇ないくらい

かなり喋った2時間でした

 

私以外の3人は女の子の子供がいるので色々話を聞くうちに

女の子の子育てめっちゃ楽しみになってきた〜

 

お腹の赤ちゃんの胎動が最近凄まじい時があり

本当は男の子だったりしてと思わずにはいられませんが

まあ女の子のつもりでいたいと思います…

 

あー楽しかったーー

 

短い時間だったけど集まれて本当によかった!

 

 

写真は大阪のお土産のDEAN&DELUCA

 

クリスマスのクッキーは買い占めたいくらいかわいかった〜