続 あさりのおみそ汁

趣味・育児・生活全般の記録

スイミング

f:id:mssr:20161106222826j:image

 

10月からスイミングスクールのジュニアコースに通い始めた息子ですが

実は10月は1回しか行かれなかった〜

 

熱が出たり

熱は出てないけど嘔吐したり

スクール自体が休館日だったりで3回連続お休み

 

ちなみにその休館日の事をその日すっかり忘れてスクールに連れて行ってしまい

閉まっているのに気付いて白目になりました

 

バスに乗ってはるばる行ったのに…

 

 

そんな訳でかなり久々のスクールに先日行き

またマイペースにバチャバチャやっていた息子ですが

何とか最初の級をもらうことができました!

 

やったね!がんばったね!

 

まあ最初の級というのは

先生と一緒に泣かずに顔をつけてバタ足するか何かでもらえます

 

おまけしてもらえたのかもしれないけど

とにかく良かった〜

 

今月はしっかり行こうぜ息子

 

 

関係ないけど今年も柿がたくさん採れました↓

 

f:id:mssr:20161107065933j:image