続 あさりのおみそ汁

趣味・育児・生活全般の記録

いただきました!

f:id:mssr:20161031222739j:image

 

先日韓国旅行へ行っていたこまっちゃんから

お土産が届いたーーー!!

 

きゃーーかわいいーーー

ありがとう〜こんなにたくさん!

 

なにこのツボな雑貨たち…

素晴らしいとしか言えない

 

最近華やかなものに飢えていた私は

これらのお土産を半日くらい眺めていられそうでした

 

f:id:mssr:20161031223201j:image

 

このシュールな絵とか〜

 

もったいなくて使えない〜

 

きゃわ

 

 

元々お土産に

too cool for schoolのリップグロスをお願いしていたのです

 

それは数年前こまっちゃんが韓国で買って来てくれて初めて使い

使いやすいテクスチャーと発色の良さとパッケージの可愛らしさに感激し

その後自分でもお取り寄せした程のお気に入りだったのです

 

 

そしたらあなた

グロスだけじゃなくてこんなにたくさん〜

 

ありがとう本当に〜

 

f:id:mssr:20161031223251j:image

 

too coolのマスカラも

開けるとこんな飛び出す絵本のような仕掛けが…

 

どこまでも抜かりなくかわいい

 

 

子連れの韓国ではちょい予想外のハプニングがあったりして

大変だったそうなのですが

こまっちゃんお母さんは冷静に切り抜けたようでほんと尊敬です

 

何より韓国語ぺらぺら話せるのが素晴らしい…!

 

絶対話せた方が数倍楽しめるよね韓国

 

 

消化不良だったみたいだけど

とにかく無事に帰って来られて何よりです

 

いつか私とも行っておくれ〜ソウル!

 

本当にありがとう!!