続 あさりのおみそ汁

趣味・育児・生活全般の記録

病み上がりの息子のキャラ変

f:id:mssr:20161024130132j:image

 

タイトルの通り無事に風邪も治った息子

 

それは良かったのですが

熱以来くっそワガママになった感が否めない

 

とにかく甘えん坊で

あまり泣かなかったはずがちょっとの事で泣きまくり

ご飯も遊びながらダラダラ食べたり食べなかったりで

手のつけようがありません

 

 

更に困ったことに

トイレでおしっこ断固拒否!!

 

結構ちゃんとできるようになっていたというのに

なぜなのか

 

パパママ白目むいてます

 

 

まあこれはきっと一時的なものだと思うことにして

あまり気にしすぎず見守っていきたいと思います

 

 

写真は昨日の夕方

食事に行く前に寄った公園にて

 

あっ外食だと割といい子できちんと食べてくれます

 

毎食外食がいい…