続 あさりのおみそ汁

趣味・育児・生活全般の記録

週末のあれこれ

f:id:mssr:20161017212709j:image

 

義実家にて

ありがたいことにお誕生日パーティーをして頂きました〜

 

わーいケーキだ

 

ケータリングの中華もたらふく食べて

 たくさん喋って楽しかった〜〜

 

ありがとうございます

 

f:id:mssr:20161017213535j:image

 

姪っ子ちゃんから似顔絵をもらいました

 

きゃわ

 

f:id:mssr:20161017213615j:image

 

それからグアムへ行っていたお義母様から

たくさんお土産頂いちゃいました

 

アンテプリマのトートは事前に色を指定させてもらい

義姉妹で色違いのお揃いです

 

私は秋冬のイメージで赤色にしてもらった!

かわいー

 

 

お義母様のグアムのセール戦利品を見せてもらったり

旦那さんの性格について女3人で刺々しく語ったり

とても楽しい夜でした〜

 

来月以降毎月

旦那さん、お義母様、義妹ちゃんとお誕生日が続くので

毎月パーティーできるかも〜〜ふふ

 

 

長くなってきたので

週末のあれこれは続きます…