続 あさりのおみそ汁

趣味・育児・生活全般の記録

大阪でランチ!

f:id:mssr:20161010050415j:image

 

昨日は久しぶりにゆっこと会っていました〜〜

 

ちょっとだけの時間でしたが

ランチしてめっちゃ喋って超リフレッシュ

 

終始30代の婆話が尽きなかった

 

もうほんまに婆になったという結論でした(完)

 

f:id:mssr:20161010050731j:image

 

ちなみにこの親子丼は

はじめこのような入れ物に入っていて

なぜかわらけました(すみません)

 

宇宙から来た…

 

卵ふわふわでとっても美味しかったです

 

もうすぐ私誕生日なので

ゆっこがご馳走してくれたー

 

きゃーありがとう!

 

f:id:mssr:20161010051226j:image

 

ゆっくりランチした後は

阪急の北海道物産展を少しうろうろ

 

土日の物産展すごい人なのね

 

一店一店アイドルの握手会ブースのようになっていた

 

しかし食べたかったルタオのソフトクリームも手に入れて

お土産も買えて満足〜

 

 

あーそれにしても喋った

 

シャンプーを買いにオシャレなお店に入ったゆっこと

延々白髪とアホ毛について語って笑いが止まらなくなった

 

オシャレなお店なのにほんとすみません

 

 

あー早く髪ばっさり切りたい

 

つやボブのゆっこを見てなおさら思いました

 

次に大阪行く時はMASHUだ

 

 

ゆっこどうもありがとう〜

 

あーたのしかった

 

また遊んでね〜〜