続 あさりのおみそ汁

趣味・育児・生活全般の記録

栗2

f:id:mssr:20161007202718j:image

 

今日は栗おこわを作りました

 

こっちは結構ちゃんとできた!!!

 

栗が甘くてほっくり仕上がっていて

だんなさんがおかわりしてくれたし

息子もパクパク食べていたぞ

 

よっしゃ

 

 

そういや本日息子はスイミングスクールの

ジュニアコースデビューでした

 

泣かずにちゃんと頑張れた!

えらい!!

 

後半はコーチにベタベタしまくっていたし

色んな流れを結構無視してやっていましたが

とりあえずよくやった〜〜

 

 

てか私が入水しないと

スイミングはすんごい楽だと分かりました…

 

諸々の準備時間などが3分の1になる

 

頑張って続けよう息子!