続 あさりのおみそ汁

趣味・育児・生活全般の記録

抜糸

f:id:mssr:20160822212610j:image

 

待ちに待った抜糸をしてもらいました〜

 

わーいわーい

口の中の糸よさようなら

 

気になって仕方なかったー

 

 

てか退院後実は今日までに2度も病院を訪れていた

 

痛み止めの薬が切れたからともらいに行き

歯ぐきに何か白いのが見えていて気になるからと行き

よく来る患者だと思われても仕方ない通いつめ方をしております

 

 

ともあれ

今日先生に診てもらって経過は良好で歯ぐきも心配なさそう

だけどもし気になることがあればいつでも来て下さいと

お優しい言葉まで頂いて機嫌良く帰って来ました

 

本当によかったー

ありがとうございます

 

 

写真は抜糸の間義妹家に預かってもらった息子

 

超助かりました〜!!

 

水遊びでびしょびしょになったらしく

姪っ子ちゃんの服を貸してもらっていた

 

女子力高いキュロットがかわいすぎです

 

 

でも勝手に冷蔵庫開けたらあかんよ