続 あさりのおみそ汁

趣味・育児・生活全般の記録

再び白浜旅行

f:id:mssr:20160810220146j:image

 

行ってました

昨日と一昨日

 

今回は3家族でちびっ子いとこ達が集合でした〜

 

息子お兄ちゃんお姉ちゃんと遊ぶのに必死〜

 

 

めっちゃ海水浴した感じの写真なのですが

ホテルに付いていたプールにしか入っておりません

 

二日間ともめちゃめちゃ良い天気で

それはもう暑かったのですが

子供達が喜んでいたから良しとしましょう

 

f:id:mssr:20160810220539j:image

 

2日目に行ったエネルギーランドというテーマパークにて

ちっちゃい迷路の中で何回か心が折れかける息子

 

ここ数日イヤイヤが顕著かもしれない

 

おい頼むぜ〜

私明日から抜歯の入院よ〜

 

f:id:mssr:20160810220855j:image

 

そういやエネルギーランドの中の

ミステリーゾーン?だっけ?

 

とにかく斜めに建てられて人の感覚を狂わす家があり

完全に感覚を狂わされました

 

三半規管がやられた

 

 

前を歩いていた大学生っぽい子達も

壁にバンバン頭打ち付けてたから

これがきっと普通なのでしょうね

 

なんて危険な家

 

 

その後パラレルワールドという所で

再び三半規管がやられました

 

婆は入場してはいけない

 

 

なにはともあれ

今回もとても楽しい旅行でした!

 

義母様の企画力に感嘆するばかり

 

ありがとうございます

 

 

そんな訳で明日から入院!!!