続 あさりのおみそ汁

趣味・育児・生活全般の記録

最近食べたもの

f:id:mssr:20160803231149j:image

 

記録です

 

1 安定のキルフェ様

 

去年食べて忘れられなかった

レモンのティラミス

そしてパインとライムのタルト

 

やっぱレモンのティラミス最強

 

来年も頼む!キルフェ様

 

f:id:mssr:20160803231356j:image

 

2 去年食べて忘れられなかった

ジョリパのカッペリーニ再び

 

いくらと明太子のやつね

 

それも大盛り

 

f:id:mssr:20160803231448j:image

 

3 何年ぶりかの塩元帥

 

息子連れでついにラーメン屋さんに行き

一緒に食べられる日が来た〜

 

やはり天然塩ラーメン最強

 

それも大盛り

 

f:id:mssr:20160803231606j:image

 

4 エスコヤマのバームクーヘン

 

入れ物が本のようになっていて

オシャレさにも抜かりのない小山様

 

もちろん卵濃厚のふわふわでさすがのお味でした

 

f:id:mssr:20160803231801j:image

 

5 初めての麩饅頭

 

とにかく美味しい

 

近所にある和菓子屋さんにて購入

 

生麩大好きなのですが

この中にこしあんを入れようと思った人に

感謝したいと思います(うざい)

 

 

という訳で食べ過ぎています

 

抜歯後噛めなくてダイエットになるか?

 

それともやつれて婆が加速するのか?

 

婆が加速するんだろうね

はい