続 あさりのおみそ汁

趣味・育児・生活全般の記録

入院ですってよ

f:id:mssr:20160802225952j:image

 

昨年末くらいにレントゲンで発見された

埋もれて横向きに生えた下の親知らず2本

 

ついに抜くことにしました…

 

しかも入院沙汰

全身麻酔沙汰

大事になってしまった…

 

 

まあ入院と言っても数日だし

今は義実家や義妹一家が近くにいてくれて

息子はきっと大丈夫だろうと思えるのが何よりありがたいです

 

だんなさんも休み取ってくれてるし!

 

抜くなら今しかあるまい

 

皆様ご迷惑をお掛けしますがどうかよろしくお願いします!!

 

 

ということで

本日手術前の検査をしまくってきました

 

帝王切開の時を思い出したわ

 

ただ今回

全身麻酔を使うため肺活量の検査というものまであり

それが面白くて死ぬほど笑いをこらえながらやりました(しょうもない)

 

あの画面はあかん…

 

あとそれまで静かな印象だった検査技師さんが

急に吸ってぇぇ吐いてぇぇと叫ぶのも…

 

わらけて呼吸乱れまくりで

何度か検査技師さんに画面をリセットされた気がします

 

すみませんでした

 

 

そんなわけで近日入院です

 

抜歯がんばりまーす