続 あさりのおみそ汁

趣味・育児・生活全般の記録

お肉

f:id:mssr:20160729232501j:image

 

先日

義実家御用達の焼肉屋さんでご馳走になりました〜

 

このお店には以前にも数回連れて来て頂きましたが

お肉が本気で美味しいのです

 

息子にご飯食べさせるのに必死で

冷麺しか撮れませんでしたが

冷麺もキムチもかなり美味しかった

 

 

が、やっぱりお肉が最高でした

 

美しいサシの入ったロース…

噛まずとも飲めた…

 

 

息子もご飯4回おかわりして

ひたすらお肉を乗せたご飯を食べていました

 

そうかうまいか〜

 

また連れて行ってもらおうね〜

 

よろしくお願いします〜