続 あさりのおみそ汁

趣味・育児・生活全般の記録

お祭り

f:id:mssr:20160723142844j:image

 

午前中

いとこのねえねが通っている幼稚園のお祭りへ行っていました

 

こっちへ引っ越して来てから

いくつかの園の園庭開放やプレイルームに行っていますが

息子はここが一番テンション上がっていた

 

まあねえねも一緒だったしな

 

ノリノリで輪投げしていました(近寄り過ぎの割に入ってない)

 

f:id:mssr:20160723143133j:image

 

お魚釣りも上手にできました

 

色々できるようになったね!

 

f:id:mssr:20160723143213j:image

 

そして初めてのかき氷〜

 

息子はアイスなど凍ったものが苦手なのですが

これはちょっとずつ美味しそうに食べていました

 

かき氷機買おうかな…

 

f:id:mssr:20160723143500j:image

 

そういや

旅行の時作った梅ジュースも完成しました!

 

朝からペリエ割りでめっちゃ美味しく頂きました

 

 

これかき氷にかけても美味しいって言ってたな〜

 

やってみたーい