続 あさりのおみそ汁

趣味・育児・生活全般の記録

空気清浄機

f:id:mssr:20160715173616j:image

 

息子がいつの間にか空気清浄機の中に綿棒を入れてしまっており

昨夜だんなさんと私で苦労して取り出す羽目になりました

 

綿棒は無事取り出せたから良かったのですが

それよりも今まで中のフィルター2枚が

購入時のビニールをかぶったままだったことが発覚し

ショックを隠しきれませんでした

 

え、今まで空気清浄機つけてたの

意味なかった…?

 

 

息子が生まれてすぐの頃

これで赤ちゃん部屋の空気はきれいだわと安心しきっていた私達

 

焼肉をする時ガンガンに空気清浄機をかけ

空気清浄機のおかげであんまり部屋が臭くない!

やっぱり空気清浄機買ってよかった!!などと喜んでいた私達が

走馬灯のように思い出されました

 

意味ねぇー

 

 

とりあえずビニールは取ったので

今後はしっかり空気をきれいにしていってもらいたいと思います