続 あさりのおみそ汁

趣味・育児・生活全般の記録

癒し休日

f:id:mssr:20160629212404j:image

 

そういや先週末は久々のお一人様デーでした

 

4ヶ月ぶりのMASHU

 

からの阪急の韓国料理屋さんでランチ

 

f:id:mssr:20160629212518j:image

 

辛いのめっちゃ食べたわ

 

 

ちなみにその前日にはだんなさんがMASHUへ行っていたのですが

お土産にキルフェ様を買ってきてくれた

 

f:id:mssr:20160629212700j:image

 

桃とイチジク

正統派で両方美味しすぎでした

 

去年食べて感激したレモンのティラミスも気になるし

7月からのマンゴーのタルトも押さえておきたい

 

キルフェ欲止まらない

 

 

あと4ヶ月ぶりだったのに

結局MASHUではそれほど髪型を変えるでもなく

毛先数センチカットとスパ的なのとトリートメントでおしまい

 

ある程度髪の毛伸ばすと切り時が分からないものです

 

とりあえず扱い慣れたこの長さでしばらく行こう