続 あさりのおみそ汁

趣味・育児・生活全般の記録

あんぽーね

f:id:mssr:20160625134750j:image

 

少し前のことになりますが

こまっちゃんから宅急便が届きました

 

f:id:mssr:20160625134851j:image

 

引越祝…!!!

 

マジか!

 

なんかわざわざありがとう〜

さーせん〜

中身が超気になるよね〜

 

f:id:mssr:20160625135024j:image

 

うおーい

オシャレな予感が的中だぜ〜

 

なんでしょ〜

 

f:id:mssr:20160625135158j:image

 

箱を開けると

中身はもなか!!!!

 

なんと

つぶあんとマスカルポーネチーズをもなかにはさんで食べるという

斬新だけど確実に美味しい組み合わせの

センス抜群なお菓子なのでした

 

さっすがこまっちゃんよ〜

ありがと〜〜〜

 

 

しかしその後大変バタバタしておりゆっくり頂く時間がなくて

ようやく本日満を持して頂いたのです

 

f:id:mssr:20160625135540j:image

 

美味しすぎる

 

こんなん美味しいに決まってます

 

朝から唸りました

 

 

息子がなぜかもなかの皮ばかり食べて足りなくなったので

最終的にはオンザもなかスタイルで食べることになりましたが

それはそれで贅沢でよかったです

 

こまっちゃん癒しをありがとう!!

 

f:id:mssr:20160625135945j:image

 

蓋に付いてた紙まで余すことなく使わせてもらってるよ

 

パックンとか何年ぶりに作ってん

 

 

てか最近気付いたけど

携帯でブログ更新するようになってから

写真がバカみたいに大きいのですね

 

何とかしたい