続 あさりのおみそ汁

趣味・育児・生活全般の記録

手こずる二歳児

f:id:mssr:20160622213119j:image

 

義妹さんのところのお嬢ちゃんが行っているという美容院へ

今日息子を連れて行きました

 

髪が伸びて伸びてもう

後ろがモサモサしてあせもまでできていたのです

 

 

以前一度だけ行った子供のカットのお店は

椅子が車の形だったのでなんとかつかみはオッケーだったのですが

今度は普通におしゃれな美容院のため

座ってくれない ケープ巻かせてくれない でもおっとっとは欲しいという状況でそれはもう大変

 

最終的におむつ一丁で切りました(白目)

 

 

美容院の皆様

居合わせたお客様 すみません

 

声が枯れるくらい泣いてた〜ひさびさ〜

 

 

しかしかなりいい感じにカットして下さり

夏仕様の爽やかぼっちゃんに大変身

 

刈り上げてもらうつもりだったけど

襟足の毛が上向きに生えてきちゃったりするかもと言われて

とにかく短く切ってもらうことにしました

 

メモメモ

 

 

これで明日から暑くないよ〜ヒュー!

 

かわい〜ヒュー!