続 あさりのおみそ汁

趣味・育児・生活全般の記録

お世話になりました

f:id:mssr:20160512150127j:plain


ここに引っ越してきてから
ずっとお世話になり続けている近所の歯医者さんへ
昨日最後の歯科検診に行ってきました

矯正をしてもらったのもここです


昨日は検診の後紹介状を出してもらうだけのつもりだったのですが
歯科検診の度に撮りつづけてきた歯の写真のデータや
引っ越し先の近くにある矯正歯科のリストまで出していただき
最後に私の歴代の歯型を全部くださいました

気持ち悪いけど感慨深いです


矯正前に作ってもらった歯型とか
本当にがちゃがちゃしていて笑けてきます

そして途中段階のすきっ歯時代もヤバいです

ブラケットにネギが挟まって大変なことになったり
コールセンター勤務なのに致命的な滑舌の悪さになったり
色んな思い出が走馬灯のように思い出されました


家の近所の歯医者さん
ほんと大変お世話になりました(寂)