続 あさりのおみそ汁

趣味・育児・生活全般の記録

引っ越しは大変

f:id:mssr:20160509223423j:plain


昨日ついに役所で転出届けなどを入手し
また郵便局へ転送をお願いしたりしました

いよいよ引っ越し目前になり何かとやることがあります

大型のごみの処分を依頼したり
使わないものから考え考え荷造りをしたり
そろそろ冷蔵庫の中身もなくしていったりしなければならず
しかしそんな中でも息子のお散歩や遊びの時間は必須なので
改めて引っ越しは大変だと実感しました


ちなみに断捨離のつもりで始めたメルカリでしたが
子供服が激安だったりするとつい買ってしまうという
本末転倒なことになっています

きっとミニマリストにはなれない


写真はそんな大変な日々の中での癒しです

こちらのロールケーキの方を
昨夜22時過ぎにまるごといただいてしまいましたが
疲れすぎて罪悪感も何もなかったわ


あと約1週間!

とりあえずこれ以上ものを買わない!