続 あさりのおみそ汁

趣味・育児・生活全般の記録

さくらんぼ狩り

f:id:mssr:20160504232413j:plain


だんなさんの実家に一泊させてもらっていました~

今年もさくらんぼが鈴なり


この1週間ほどで一挙にイヤイヤ度が増した息子も
楽しげにさくらんぼ狩りに参加していました

イヤイヤ期はこれからめっちゃ続くらしいね・・


ご飯食べる時とかだんなさんも私も毎回白目むいてます

昨夜も焼肉屋さんで大変だった~

平和に焼肉を食べられる日は遠い

f:id:mssr:20160504232406j:plain

 
そんなこんなでたくさん採れました

このタッパーも相当しつこく持ちたい持ちたい訴えてた

持ったらいいよ


ちなみに思い通りにいかないと
以前ならどこにでもバーンと倒れて泣いていたので
頭打たないか心配しておりました

が、最近では本人も痛い思いをしたくないらしく
どっこらしょと体操座りをしてからのゆっくり床に転がるパターン

そしてウソ泣きも上手になりました


母は何でも分かっておるぞ