続 あさりのおみそ汁

趣味・育児・生活全般の記録

最近の困りごと

f:id:mssr:20160426143032j:plain


久々の困りごとシリーズです

息子がご飯中におみそ汁やらお茶やら
とにかく液体のものは何でもひっくり返す・・

腕が当たっちゃったとかではありません
完全にわざとです


そういう時期はすぐ終わるものなのだろうか

かれこれ1か月ほど延々注意し続けており
一時期直ったのにもかかわらずまた再発

もう本当にめんどくさいやつなんです・・


最近ちょっと知恵がついてきたのか
上記の件だけでなく結構わざと悪い事をしているな~ということがあります

こっちをチラチラ見ながらやっているから
まる分かりなんだよ!

テレビの後ろの線を抜いてみたり
障子を破いてみたり


まあこういうのはもう
延々注意し続けるしかないのかもしれない・・

そういや障子貼らんとあかん

疲労