続 あさりのおみそ汁

趣味・育児・生活全般の記録

電動歯ブラシもやもや

f:id:mssr:20160425142626j:plain


以前にも同じタイトルで書きましたが
私の歯ブラシ問題の件です

前回購入したやつはやっぱうるさすぎてダメだった!
ダメだあれは!

うるさいだけでなく動きが激しすぎて
確実に歯と歯茎を傷めている感じがしました


それで今回こちらに移行いたしました

ちょっと前にだんなさんがこれと同じのを使い始めて
結構良さそうだったから
次はこれを買おうと決めておりました

でも本当にまったく一緒なので
どっちか分からなくなるのは嫌だから
こまっちゃんに以前もらったハングルシールを目印として貼りました

プププ


それにしてもだんなさんと同じのを買うと伝えた時の
だんなさんのドヤ顔よ

やっぱそうやろ?
こっちの方が絶対いいやろ?
せやろ?せやろ~

うるせえ!