続 あさりのおみそ汁

趣味・育児・生活全般の記録

2年前

f:id:mssr:20160408143008j:plain


2014年の4月8日にそう言えば
私出産のために人生で初めて入院したのでした

息子はずっと逆子でその上首にへその緒が巻き付いていたらしく
さっさと帝王切開確定になり
予定日より2週間ほど早い4月9日の
それも朝一に手術ねと言い渡されたのでした


そんな訳でこの4月8日という日から初めての入院

明日の午前中には生まれるんだなぁと
ぼんやり考えながら過ごしたのを覚えています


しかし実際翌日の朝になって先生の予定が変わったとかで
夕方にようやく手術室に呼ばれる羽目になることを
その時の私はまだ知らない・・

あと手術の後はとにかく痛いという事も・・


とりあえず明日息子の誕生日でーす