続 あさりのおみそ汁

趣味・育児・生活全般の記録

おかえりロレックス

f:id:mssr:20160406142943j:plain


愛用している腕時計を1か月間ほど
オーバーホールに出していました

5年に1回くらいこうして点検や修理をしてもらうことで
長く使えるみたいです


午前中息子をベビーカーに乗せて大丸のロレックスへ
点検完了した腕時計を引き取りに行ったのですが
それまでいい子にしていた息子はなぜか店内をうろうろし
だめよ~と言うと得意の床転がり抗議を始めた・・

おいここどういう場所か分かってるのか

やめてくれ・・


店員さん達は意外にも気さくなのであらまーと笑ってくれましたが
母の緊張感は半端なかったです

ピカピカになった腕時計を受け取り
息子を小脇にかかえてそそくさとお店を出ました・・

すみませんでした


阪急電車の窓から桜がたくさん見えた~

無性にお出かけしたくなります

f:id:mssr:20160406142948j:plain